ランキング

PDFファイル

印刷向きPDF形式

Get Acrobat Reader
  1. 旦那の海外出張中に義弟と求め合い中出しSEXしまくった純愛日記。

    出演女優
    希島あいり
    品番
    meyd483

    夫が2週間の海外出張で家を空ける。仕事熱心なのはイイけど、少し淋しい。近所に住む夫の弟は、夫のいない間も、私を気にかけて顔を出してくれていた。そんな本当の弟のように想っていた義弟からイキナリ襲われる!「あいりさん、何も言わないで…」濃厚なキスをされ、押し倒されると、そのまま身を委ねてしまう。イケナイことだとわかっているのに、旦那が家を留守にしているあいだ中、何度も何度も絡み合っていくのであった…

  2. 初恋NTR同窓会で帰郷した妻が初恋相手に寝取られた一週間

    出演女優
    東凛
    品番
    meyd484

    妻が帰省から帰ってきて2週間が経った。里帰り以来、ずっとニコニコで機嫌が良いみたいだ。まるで誰かに恋をしているかのようだった。まさか本当に浮気しているんじゃないだろうか・・・。そんな旦那の妄想が現実になる。滞在中の一週間の間に初恋相手と再会。少女時代の思いがフラッシュバック。セックスをしてしまったことで加速する恋心。妻の一番見たくない純愛姿。ココロもカラダも完全に寝とられてしまった話。

  3. 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした

    出演女優
    凛音とうか
    品番
    meyd490

    苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転!隣に住んでいる凛音さん家の美人な奥さんは、すれ違うとき絶対に道を譲らない。ある日のこと、僕は運悪く彼女にぶつかってしまった。すぐに謝ったけど、奥さんは服の汚れを気にして謝罪を跳ねのけ貧乏人呼ばわりしながら見下してきた。ああ…イライラする!そのストレスを風俗で発散しようと行ったマットヘルスで出てきたのは何と…凛音さん家の美人妻!ニヤリ…笑

  4. 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜這い

    出演女優
    佐山愛
    品番
    meyd485

    人気シリーズ第4弾に専属の佐山愛が登場!毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾に愛の股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。

  5. 私、実は夫の上司に犯され続けてます…

    出演女優
    飛鳥りん
    品番
    meyd486

    職場恋愛で結ばれた夫と幸せに暮らす人妻・りんには、夫には絶対に言えない秘密がある。それは、結婚前から続く夫の上司との不倫関係を断ち切れていないこと。夫に知られたくない気持ちと罪悪感の間で揺れるりん、そんな彼女を支配しようとする夫の上司・沢木。「大好きな人よりも、横暴で卑怯なあの男のほうが私のカラダを理解している」。繰り返される悦楽の日々に、彼女は認めたくない自分の本性を自覚していく…。