ランキング

PDFファイル

印刷向きPDF形式

Get Acrobat Reader
  1. 壁の向こう側NTR 壁のすぐ向こう側で俺の妻が孕まされ続ける一部始終

    出演女優
    希島あいり
    品番
    meyd491

    結婚して6年。最近はセックスレスだったが、最近妙に色っぽくなった妻に欲情し始めている俺がいた…しかし、数日後、偶然見知らぬ男とラブホテルの中へ入る妻を見かけてしまう!まさかと思いながら、後を追い隣の部屋に入って聞き耳を立てると、妻の艶っぽい息遣いが!!嘘だ!嘘だ!妻にかぎって浮気なんて…聞きたくないのに、気になって壁に耳を当て聞いてしまう。壁の向こう側では、不倫SEXが繰り広げられていた…

  2. 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした

    出演女優
    篠崎かんな
    品番
    meyd495

    苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転!金持ちを鼻にかけすれ違いざまに嫌みを言ってくる篠崎さん家の美人妻。ある日「お前みたいなのが隣人でうんざり」なんて言われ、流石に言い返そうと肩をつかんだら通報すると脅された。なんなんだよ…僕が貧乏だからってそこまでバカにする必要ないだろ!そのストレスを風俗で発散しようと行ったマットヘルスで出てきたのは何と…篠崎さん家の美人妻!?ニヤリ…笑

  3. 私、実は夫の上司に犯され続けてます…

    出演女優
    深田えいみ
    品番
    meyd493

    一軒家で優しい夫の帰りを待つ理想的な夫婦生活を送る人妻・えいみ。しかし夫の口からある名前が出るたび彼女の心に罪悪感がのしかかる。その男の名は大木…夫の上司であり弱みにつけ込み自分を犯し続けている卑劣な中年男。「大木部長のおかげで新しい契約取れた!」と無邪気に喜ぶ夫からの電話口で、今日も逃れられない指先が秘所をかき回し、醜悪な欲望が繰り返しえいみの子宮を突き上げる…。

  4. 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜這い

    出演女優
    凛音とうか
    品番
    meyd494

    人気シリーズ第5弾に凛音とうかちゃんが登場!毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾にとうかの股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。

  5. 愛する夫の目の前で孕ませ追撃ピストンに子宮堕ちした巨乳妻

    出演女優
    東凛
    品番
    meyd492

    小さな会社で社長をする旦那。資金繰りが上手くいかなくなり、実の弟に借金のお願いに。家を飛び出した経緯のある兄に対し、弟は冷淡な態度を取るが、ひとつ条件を出す。返済が遅れた場合、妻の体で支払うと。さらに、一筆書き加えさせられた内容は、「貸してくれたお礼と、使い心地の確認のため今から12時間、妻を好きに使ってください」まさかの条件を叩き出すが、旦那のために、好き放題されることを受け入れていく…