ランキング

PDFファイル

印刷向きPDF形式

Get Acrobat Reader
  1. 妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。

    出演女優
    中野七緒
    品番
    meyd542

    「あなた…ごめんね。今日は朝まで残業で帰れそうにない…。」部長の小塚との関係は1年前から始まった。仕事柄、深夜まで残業する機会が多く、社内で二人きりになることも多かった。そんな時に甘い言葉を囁かれ、つい不貞をはたらいてしまった。現在夫は求職中で、激務の七緒を献身的に支えてくれる。そんな夫の優しさに触れるたびに背徳におしつぶされそうになる。目も当てられない衝撃の展開!

  2. 嫁にチ〇ポが大きすぎて入らないと言われたので… 幼馴染人妻にねっちょり子作り中出しのセックスを練習してもらった。

    出演女優
    希島あいり
    品番
    meyd544

    久しぶりに会った幼馴染みの “チンポが大きくて妻がSEXをしてくれない”という悩みを受けた人妻・あいり。夫の急な出張で子作り予定がなくなり、欲求不満だったこともあって幼馴染みのチンポを見せてもらうと、絶句するようなデカチン!「奥さんがデカチンでも気持ちよくなれるように、私が練習台になってあげる」夫のいない一週間の間、優しくリードして、女が気持ちよくなれるねっとりSEXを教えてあげる関係に…

  3. 妻の犯したあやまち…

    出演女優
    川上奈々美
    品番
    meyd543

    少しでも夫に女として見てもらえるように鏡の前で新しい下着を合わせていた奈々美。そんな彼女の様子を覗き見ながら、恋焦がれる隣家の青年・小田。ある日奈々美は暴走した小田に無理やり貞操を奪われてしまう。夫は葛藤する妻の様子に目を向けようとせず、彼女は寂しさから自分を抱きたがる隣人を受け入れるようになる。妻のアヤマチに気付かない夫を送り出し、今日も人妻は不貞の快感に溺れていく…。

  4. 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜這い

    出演女優
    永井マリア
    品番
    meyd547

    人気シリーズ第9弾に永井マリアちゃんが登場!毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾にマリアの股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。

  5. 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫

    出演女優
    長瀬麻美
    品番
    meyd545

    寡黙な夫に惹かれて結婚までできた事に幸せを感じる美人妻・麻美。しかし会話さえほとんど無い生活に不安を感じていた。そんな生活を送る団地に一人のオヤジが引っ越しをしてきた。挨拶に訪れて来たその男を見て麻美は学生時代の先生だと気付く。昔から控え目で読書が趣味の人妻・麻美と、体力と男気だけが取り柄の元体育教師のオヤジ。決して交わるはずではなかった二人は後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…